雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *入力業務や仕入請求書チエック、経費請求書チェックなども おこないます。*販売管理ソフトの操作業務もありますが、操作方法はお教えいた します。*電話応対も一部あります。*社用車を使用して銀行等への外出があります。※未経験の方も歓迎します。 親切・丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江東区新木場1−16−8 |
賃金 | 210,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※事前連絡の上、面接日を決定します。 面接時にハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書 をご持参ください。 ★★★★★お知らせ★★★★★*ハローワークの求人は、紹介状が必要となります。*オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要です。 マイページより直接エントリーして下さい。#23区 |
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